仕事用に購入!色は思ったよりもくすんでいなかったですw(写真だとくすみピンクに見えるけど) 20代が着るには綺麗なピンクですが、40代にはかわいすぎたかも…汗 洗濯したらシワがひどくなったので、洗濯の度にアイロン必須ですね。
サラサラしてて使いやすいです! 涼しいし着痩せもしそう!
見た目は満足なのですが、アイロンに弱そうな素材なのに折り目がくっきりなのが少し不安です。
スカーフタイフレア袖ブラウス 無地 半袖 プリント ギャザー シャツ・ブラウス [10タイプ]