Qoo10 AWARDS 2025 受賞ショップ
あまり何も見ずに色味だけで買ったのでテクスチャーにちょっとびっくりしました。笑 バームっぽいけどテカテカにならず、かなりナチュラルな発色なので調整しやすい。ただ、私の目元とか頬が赤みあるからそういう肌に乗せると、あんまりそれぞれの色の違いが出にくいっていうのはあります。でもパケもかわいいし、カバンにつけたら今感半端ないのでもうそれだけでおけ◎
2色入りのデュアルチークメロウをすごく気に入っていて、こっちも4色も入ってるしいいじゃんと思い購入しましたが、結構小さくて、パフで取りにくいです…。 発色も結構優しめで、濃いめが好きな私にはあまり合いませんでした。水色の所が可愛いと思ったのに、あんま色乗らないし、コスメに肌色ついてあんま取れないしでリピなしです。パケが可愛いのでパケ買いするならいいんじゃない?ってかんしです
ナヨンちゃんカラーゲット!🩵かわいいです🫣
ポケットチークパレット