私の唇には発色しづらかったかも。何もつけてないのは血色悪いけどナチュラルに化粧したい日に使えそうです。手に塗ったけどこすっても少ししか落ちませんでした。
前回ローズを購入してあまり発色しなかったのでレッドにしてみて正解っぽいです 綺麗に発色するので満足です 色持ちも良いです
イエベ春になります。ふんわり血色感を目指す為か私の唇だと塗ったか分かりませんでした。 マットな感じで、控えめメイクをする時に使う感じだと思いました。
【公式】なりすましティント