| 原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 国内 (日本) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.1
項目別評価
- 発色
-
満足です
81%
- テクスチャー
-
満足です
87%
- 仕上がり
-
満足です
81%
- 発色
-
- 満足です
-
81%
- イマイチ
-
19%
- テクスチャー
-
- 満足です
-
87%
- イマイチ
-
13%
- 仕上がり
-
- 満足です
-
81%
- イマイチ
-
19%
-
5 5may*** 2026.06.12 カラー:01私のレッドオプション : カラー:01私のレッド 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, しわ・たるみ, シミ
- 仕上がり満足です
- 発色満足です
- テクスチャー満足です
前回ローズを購入してあまり発色しなかったのでレッドにしてみて正解っぽいです
綺麗に発色するので満足です
色持ちも良いです -
5 5non*** 2025.09.17 カラー:01私のレッドオプション : カラー:01私のレッド 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥
- 仕上がり満足です
- 発色満足です
- テクスチャー満足です
発売前から気になっていまして、発売されたら絶対購入しよう!と決めていたのですが、どこのお店を巡っても中々巡り会えず…。
やっと見付けた!と思ったら、お目当ての01番カラーだけ完売だったので、確実なネット購入の方でようやく手に出来ました!
とても嬉しいです!
どんなに塗り重ねても良い意味で全然濃くならず、元から綺麗な素の唇の色です!と言った発色なので、ナチュラルメイクが好きな方にはかなりお勧めしたい商品です。
ティントと名前がある通りに塗った後の色落ちも全然無いのでとても良いです。
この薄づきのティントの上から、少し濃いめの好きなカラーを重ねるのもその日の気分に合わせられて楽しめるかなと思います。
持ち歩き用にもう一本欲しくなりました!
今度はどこかの店舗で見付けた時にでも買い足したいと思います。 -
5 5320*** 2026.06.20 カラー:01私のレッドオプション : カラー:01私のレッド 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら
- 仕上がり満足です
- 発色満足です
- テクスチャー満足です
元々、血色悪くて黒っぽい色の唇なので、濃い目のローズ系しか色が付かないのですが、レッドでこんなに綺麗に発色したのは初めてです。
マットな感じなのに、荒れた唇のシワが目立つこともないです。
普段、仕事中はマスクをしてますが、マスクにも付かなくて最高です。 -
4 5pea*** 2026.06.14 カラー:01私のレッドオプション : カラー:01私のレッド 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ
- 仕上がり満足です
- 発色満足です
- テクスチャー満足です
思ったよりナチュラルすぎて、この上に重ね付けしたくなる感じでした。
お化粧しない日とかには良さそう。 -
3 5585*** 2026.06.13 カラー:03私のピーチオプション : カラー:03私のピーチ 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ
- 仕上がりイマイチ
- 発色イマイチ
- テクスチャーイマイチ
私の唇には発色しづらかったかも。何もつけてないのは血色悪いけどナチュラルに化粧したい日に使えそうです。手に塗ったけどこすっても少ししか落ちませんでした。
-
5 5090*** 2026.06.09 カラー:03私のピーチオプション : カラー:03私のピーチ 肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : ブルベ
- 仕上がり満足です
- 発色満足です
- テクスチャー満足です
落ちにくいティントがほしくて私にはこのティント良かったです!発色も良かったし仕上がりも色持ちも良かったので言うことなしでした♡
-
2 5304*** 2026.05.23 カラー:03私のピーチオプション : カラー:03私のピーチ 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 乾燥
- 仕上がりイマイチ
- 発色イマイチ
- テクスチャーイマイチ
イエベ春になります。ふんわり血色感を目指す為か私の唇だと塗ったか分かりませんでした。
マットな感じで、控えめメイクをする時に使う感じだと思いました。 -
5 5yan*** 2025.12.09 カラー:01私のレッドオプション : カラー:01私のレッド 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ
- 仕上がり満足です
- 発色満足です
- テクスチャー満足です
HPのように真っ赤にはなりませんが、発色ざ優しく初心者さんでも使いやすいと思いました。
塗ってる感覚もなく軽い塗り心地です。
これ一本より他の発色良いリップの下に仕込むとかわいいと思いました。 -
5 5fuy*** 2025.11.07 カラー:01私のレッドオプション : カラー:01私のレッド 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, しわ・たるみ
- 仕上がり満足です
- 発色満足です
- テクスチャー満足です
KATEのラスボスが似合う人は絶対似合います!
あと1度塗り目は自然な色づき、2度塗り目はパキッと色がついてオシャレした時にも使えそうでした!
マスクやコップに付かないのに乾燥も感じられないので個人的にまたリピしたいなと思いました!個人的ベスコス。 -
4 5t.a*** 2026.03.14 カラー:01私のレッドオプション : カラー:01私のレッド
- 仕上がり満足です
- 発色満足です
- テクスチャー満足です
ティントは何種類か使用していますが、こちらは見た目より淡い発色です。
なので、とっても自然な仕上がりになります。
3種類ありますが、私のレッドを選んで良かったです。
しっかりとティントとしての機能はあるので、上からグロスや口紅等を重ねて楽しみながら落ちてもティントが残ってるので使いやすい商品だと思います。
商品 Q&A(0)
登録されているお問い合わせがありません。
- 販売者/会社名
- 株式会社かならぼ
- 担当者名
- 連絡先
- +81-0120-91-3836
- メール
- kanalabo.inc@gmail.com
- 住所
- 東京都渋谷区恵比寿 渋谷区恵比寿 1-19-23
ショップのイチオシ商品
24 商品販売中 ショップへ













![[色味32時間持続] リップタトゥーティントパック 全5色 / 32時間持続 /低刺激プランピング/ ピールオフ/ナチュラル/高発色/長時間持続/デートリップ](https://gd.image-qoo10.jp/li/245/633/8333633245.g_300-w-st_g.jpg)



