広いおでこをカバーしたくて購入しました。 スライドして塗ると濃くなってしまうので、ポンポンするといいみたいです。 色味は自然な感じでよかったですが、下ろした前髪で擦れてしまうからか、私の場合は落ちやすかったです…
自分の髪色でこの色大丈夫か?と思いましたが大丈夫でした。最高。朝のポンポンポンで印象がここまで変わるとは思わなんだ。なくなったらまた買い足す。
生え際に使おうと買ってみました。 コンパクトで可愛いwwww 色落ちが少ないと良いなぁ。 使って良かったらまたレビューします。
【公式】dekoシャドウ