Qoo10 AWARDS 2025 受賞ショップ
話題のアスタキチン酸を調べててこちらを見つけ購入しました。 夏でも使いやすいさっぱりした使い心地です! くすみが無くなると嬉しいです! 匂いが以前使ってたマウスウォッシュに激似なので匂いに敏感だと苦手な方もおられるかもです! ロフトとかにテスターあったので心配な方は試しての購入がいいかもです!
ライン使いしようと購入しました 今の季節には白の方がいいかな?と思い使っていますがいい感じです。
ヒョクくんのTikTok見て購入、ローションだけ買ったけど、ジェリーと一緒にライン使いのが良かったのかな 抗酸化のアスタキサンチンの入ってるし、ナノ化してるのも気になったので 私は、混合肌です、今朝使ってみて、やはり少しベタ付きはありますが、クリームで閉じる頃には気にならないぐらいでした、保湿効果高いと思いました 続けて使ってみます、期待を込めて
ホワイト アドバンスドローション 130mL [医薬部外品] 化粧水 トラネキサム酸 美白化粧水 美白 コラーゲン 乾燥肌 保湿 高保湿 保湿化粧水 ハリ スキンローション 乾燥 スキンケア