落ちないリップとしてバズらないのが意味不明
ランキングに上がってるリップより有能!
フォレンコス一択。いつもリピ。
01×2 と 07
買いました。
05持ってて今使ってるんだけど
茶色いすぎるかなー?って感じ。
09ゎ赤ピンクすぎるかなー?って感じ。
ピンク味がつよい方が
落ちないけどね。
下地に塗って
あとは適当にエントロピーとかEITHER&とかで
ぷっくりツヤツヤにしてます。
エントロピーとかゎ発色弱いけど
潤い強いからね。
2つ使いが丁度いい。
なににしても
フォレンコスないと始まらない。
2026/06/10