| 原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 国内 (日本) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.4
項目別評価
- 発色
-
満足です
92%
- テクスチャー
-
満足です
89%
- 仕上がり
-
満足です
84%
- 発色
-
- 満足です
-
92%
- イマイチ
-
8%
- テクスチャー
-
- 満足です
-
89%
- イマイチ
-
11%
- 仕上がり
-
- 満足です
-
84%
- イマイチ
-
16%
-
5 5Saa*** 2024.11.23 カラー1:01 Elodie カラー2:07 Aude おまけ:10 Atti(+999円)オプション : カラー1:01 Elodie / カラー2:07 Aude / おまけ:10 Atti(+999円) 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥
- 仕上がり満足です
- 発色満足です
- テクスチャー満足です
SNSで飲み会リップとして紹介されていて気になったので01、07、10を購入しました。
色味も全色可愛いですが、特に01がお気に入りです。
色持ちもよく落ちにくいリップは乾燥しやすいと思っていたのですが、そんなことはなくしっかり保湿してくれます。 -
5 5htm*** 2024.11.19 カラー1:06 Mari カラー2:15 Summer おまけ:選択しないオプション : カラー1:06 Mari / カラー2:15 Summer / おまけ:選択しない 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥, シミ
- 仕上がり満足です
- 発色満足です
- テクスチャー満足です
11/16に注文し、18に届きました!
写真は15番使いましたが照明の兼ね合いで薄く見えてます。実際はもっと濃いです。
発色良く色も綺麗です!
10~15分置いてティッシュオフしたけどあまりつかず、30分くらい経って指でこすり散らかしたけど少し移ったくらいで全然色落ちしなかったです(3枚目の下の指がこすった指です)
4枚目がお風呂でクレンジングしたあとですが、それでも結構色残ってます。
写真だと見にくいけど、内側のほうが色が残ります。
クレンジングの種類・唇の状態によると思いますが、、、
ご飯食べてないのでその辺は分かりませんが、この感じだとちゃんと残ってくれそう‼️
次の日には落としたい!っていう人は、休みの日に試し塗りして自分とこ相性見た方が良いのかもしれません! -
5 5aic*** 2024.11.18 カラー1:10 Atti カラー2:02 Rire おまけ:03 Chou Chou(+999円)オプション : カラー1:10 Atti / カラー2:02 Rire / おまけ:03 Chou Chou(+999円) 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, しわ・たるみ, シミ
- 仕上がり満足です
- 発色満足です
- テクスチャー満足です
フォレンコス気になってて近所のLOFTには売ってなかったのでメガ割で購入しました!
10Anti、03ChouChou、02Rire購入。
写真3枚目は塗布して30秒後くらいにティッシュオフしてみた写真です!
さすがティント!ゴシゴシ拭いても全然落ちない!
他の色も揃えたくなりますね。 -
5 5sss*** 2024.09.05 カラー1:02 Rire カラー2:09 Aurore おまけ:14 Zippyオプション : カラー1:02 Rire / カラー2:09 Aurore / おまけ:14 Zippy 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥
- 仕上がり満足です
- 発色満足です
- テクスチャー満足です
写真は左から2.リル、9.オーロル、14.ジッピーです。2枚目は上から同順です。
最初につけた感じの色味は想像通り。色見本の画像そのままです。
リルは薄づきで、オーロルはしっかりついたのでリルの方がナチュラルに感じました。重ね塗りするとまた印象が変わるかもしれません。時間が経つと
ジッピーはつけた時はピンクっぽい赤色ですが、乾いてティッシュオフするとほぼピンクでした。肌の色や元々の唇の色もあると思いますが赤はほとんど感じられなかったです。
乾いてからティッシュオフするとお菓子を食べたりご飯を食べたりしても落ちなかったです。もちろん多少薄くなったりはしますがこの色の残り方はお値段以上だと思います。
いい買い物でした。 -
5 5s-m*** 2026.06.10 カラー1:01 Elodie カラー2:07 Aude おまけ:01 Elodieオプション : カラー1:01 Elodie / カラー2:07 Aude / おまけ:01 Elodie 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ
- 仕上がり満足です
- 発色満足です
- テクスチャー満足です
落ちないリップとしてバズらないのが意味不明
ランキングに上がってるリップより有能!
フォレンコス一択。いつもリピ。
01×2 と 07
買いました。
05持ってて今使ってるんだけど
茶色いすぎるかなー?って感じ。
09ゎ赤ピンクすぎるかなー?って感じ。
ピンク味がつよい方が
落ちないけどね。
下地に塗って
あとは適当にエントロピーとかEITHER&とかで
ぷっくりツヤツヤにしてます。
エントロピーとかゎ発色弱いけど
潤い強いからね。
2つ使いが丁度いい。
なににしても
フォレンコスないと始まらない。 -
5 5zkr*** 2026.06.09 カラー1:11 Sweety カラー2:11 Sweety おまけ:13 Eteオプション : カラー1:11 Sweety / カラー2:11 Sweety / おまけ:13 Ete 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ
- 仕上がり満足です
- 発色満足です
- テクスチャー満足です
メガ割でストック用に購入!お気に入りのスウィートは2本以上リピしています。エテは初めてなのでお試し用に。使うのが楽しみです!
-
5 5piy*** 2025.12.08 カラー1:10 Atti カラー2:03 Chou Chou おまけ:01 Elodieオプション : カラー1:10 Atti / カラー2:03 Chou Chou / おまけ:01 Elodie 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- 仕上がり満足です
- 発色満足です
- テクスチャー満足です
見たまま発色です。
いつもは可愛らしいザ女の子な03のようなピンクを使用しますが、2+1本なので10のモーヴピンクな色にも挑戦してみました。暗すぎなくて想像以上に可愛いです♡01はニュートラルすぎたので重ねて使おうと思います。
飲食してみた感じちょっぴり落ちるけどリップを塗り直す時間がなくても大丈夫なくらい色は残ってます。飲み会で絶対使います〜。 -
5 5ris*** 2025.11.30 カラー1:02 Rire カラー2:09 Aurore おまけ:06 Mariオプション : カラー1:02 Rire / カラー2:09 Aurore / おまけ:06 Mari 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 乾燥
- 仕上がり満足です
- 発色満足です
- テクスチャー満足です
パケから可愛過ぎる!
手に出してみたんだけど…
照明のせいかなぁー 02と09が結構近い気がする…
02のほうがオレンジ強め、09は茶色強めって感じ。
まだ自分の唇に乗せてないけど、今期の秋冬にいっぱい使おーっと♪ -
5 5257*** 2025.09.07 カラー1:04 Chewing カラー2:07 Audeオプション : カラー1:04 Chewing / カラー2:07 Aude 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥, シミ
- 仕上がり満足です
- 発色満足です
- テクスチャー満足です
落ちないと言われるティントを色々買って来ました。
皆さんも落ちないティントを探してフォレンコスに辿り着いたと思いますが、私もその1人です。
試しにペリペラのインクベルベット16とフォレンコス04を唇の左右に分けて塗って、即席ラーメンを食べてみました。
インクベルベットは残ってはいるものの薄くなってましたが、フォレンコスは若干内側が落ちかけているものの殆ど落ちていませんでした!
面倒くさがりでまるまる1日グロスの塗り直し以外しないで済むものを探してきましたが、初めて満足するものに出会えました!
これから1軍コスメになると思います😍 -
5 5may*** 2025.06.20 カラー1:04 Chewing カラー2:06 Mari おまけ:15 Summer(+999円)オプション : カラー1:04 Chewing / カラー2:06 Mari / おまけ:15 Summer(+999円) 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥
- 仕上がり満足です
- 発色満足です
- テクスチャー満足です
初めて買いました!
商品届き…次の日に利用しました👏🏻
発色すごく良くて…ご飯食べても少し色残ってました!
色もたくさんあるのですべて使ってみたいです🥹👏🏻✨
ありがとうございました🙏💕
商品 Q&A(15)
- 販売者/会社名
- AnyMind Japan株式会社
- 担当者名
- Arisa Suzaki
- 連絡先
- +81-080-3464-7744
- 住所
- 東京都港区六本木六本木ヒルズ森タワー 6-10-1
- カスタマーセンターの業務時間
- 月~金:午前10時~午後6時 土,日,定休日:休務
ショップのイチオシ商品
18 商品販売中 ショップへ

















