ブルベ冬クリアです内側にこれ塗るとグッとしっかりブルベ冬のカラーになり、顔に色の差もできるのでいいです。落ちにくいのでよい
イエベにぴったりでした。 結構塗った時は赤いけど、ならすといい感じになりました。
1stブルベ夏、2ndイエベ春です!03をベースに塗ってから10を塗ったらめちゃ可愛かった🥹 以前10をプレゼントしてもらいめっちゃ良かったのでリピ!🫶🏻
【日本公式】ソークタトゥーティント Newバージョン( 守護神リップ / 落ちないティント / マスクにつかない / 高発色 / 着色 / イエベ / ブルベ)