カシスを10本以上愛用してたけど、廃盤のようなのでこちらに。 まだ未使用だけど、お色はどうかなぁ。 使い心地はとてもいいです。
描きやすくて落ちにくいので良かったです。 他の色も試してみたいと思います。
エテュセ ラスティング ジェルライナー 0.09g