期間限定だったエテユセのアイラッシュカーラーがqoo10で売られていたので買いました。 もう店頭に売られていないのでありがたい。 平均的な日本人の私の目に合って使いやすい。 買ってよかった。
シンプルなデザインで使いやすいです。 インスタで、直角にならないビューラーで 話題だったので気になって購入しました。 ゴムの形がそうさせてるのだと思います。 1度使ってみた結果、確かに直角にはなってないかも? 替えゴムはないです。
根元からちゃんとカールすることができてとても使いやすいです。
エテュセ アイラッシュ リフトカーラー ビューラー