サムゲタン大好きだからメガ割で購入。これから冬になるから体あたためる。
スタミナ補給したいときには高麗人参の入ったこれ! 添加物が入っていないので気に入っていつも食べています。
初めての購入です! 他の種類の参鶏湯は食べたことあるのですが、気になってこちら購入です^_^ 本日食べてみました^_^ スープはすごく美味しい★鶏肉にはニンニク?かな香辛料の味がついていて私は少し苦手な感じでした。骨もボロボロと崩れるタイプで最後の方は鶏肉も餅米も骨も一緒になって…食べきれない感じでした
【2kg】韓国宮廷料理!参鶏湯(サムゲタン)2kg(1kg*2)/韓国から直輸入!温めるだけで本場の味!