いただきましたが、ぽろぽろパサパサ感なケーキでした。やっぱり賞味期限が長いとこうなるのでしょうね。
ポストに投函されてあったのは少し驚きました。
美味しいですが結構ボロボロになります。 家で1人で食べる分には気になりませんが。
time saleモン ブランタルト5号/蜜で煮込んだ栗がたっぷり!栗を練りこんだタルト生地!