こちらの、ごぼう茶初めてですが、どれも美味しいから購入してみました。美味しかったです。
前回初購入して2回目です。 飲みやすいし便通もいいかんじなのでしばらく飲んでみようかなと思います。飲みやすいです。
便秘がちのため よくコマーシャルで目にする ごぼう茶を購入してみました。ごぼうの香りがして、香ばしく美味しいです。ベンのほうも快調です
time saleお得【2ヶ月分】国産焙煎ごぼう茶60包/500mlペットボトル60本分!/しかも今なら2セット購入で+12包プレゼント!