安く、仕事用によいかと思い購入しました☺️ 配送はゆっくりですが、その価値はあると思います! サイズは大きめが無難ですよ🙆🏻
めっちゃいい! 159センチ55キロで4XL購入しました! ちょうど良かったです!
生地感が柔らかくてリピートしました。前回よりワンサイズ上げてみましたがやっぱり丈は短めです。夏場だけ使おうと思います!
人気沸騰 激安 累計1800枚以上販売 4枚購入で運賃0円 柔かい キャミソール タンクトップ 下着 肌着 ベーシック インナー シンプルプチプラ 薄着