チェックした商品

お客様のレビュー

  • review

    普段Мサイズですが今回はXLサイズを購入。 サイズもタイトでぴったりです。 真夏に着るには少し暑そうですが、可愛いのでok!!

    2026/06/15
    Go to PhotoReview
  • review

    お気に入りで3回目の購入〜 普段MよりのLだったりもするけど、XXLでちょうどいいよ!もう少し大きくてもラフに着れていいかも!肌触り最高〜

    2026/06/12
    Go to PhotoReview
  • review

    毎回リピートしています 冬も夏もインナーで使うとちょうど良い

    2026/06/10
    Go to PhotoReview
もっと見る
/ 18 GO