普段Мサイズですが今回はXLサイズを購入。 サイズもタイトでぴったりです。 真夏に着るには少し暑そうですが、可愛いのでok!!
お気に入りで3回目の購入〜 普段MよりのLだったりもするけど、XXLでちょうどいいよ!もう少し大きくてもラフに着れていいかも!肌触り最高〜
毎回リピートしています 冬も夏もインナーで使うとちょうど良い
最安値挑戦!!大好評高レビュー 激安超特価 即納 国内出荷 急速発送 人気沸騰 累計8000枚以上販売 4枚購入で運賃0円 柔かいキャミソール タンクトップ 下着肌着 ベーシックインナー シンプル薄着