普段はMサイズですが2XLでちょうどよかったです。 サラッとした質感です。
レビューを見て大きめを買いました。 ちょうど良かったです。
リピートで購入しました。サイズは普段はSかMですが、こちらは2XLで良い感じです。伸縮性もあってインナーにちょうど良いです。
大好評 高レビュー 最安値挑戦!!超激安 即納 急速出荷 5枚購入で送料0円 累計販売7000枚以上 柔かいキャミソール 人気沸騰 タンクトップ 下着肌着 ベーシック インナー シンプルプチプラ 薄着