ヘッドスパみたいでスースーで気持ちいいです。通年使えますが、夏場はさらに気持ちいい!主に夫が使用してますが、頭皮悩みがなくても使い心地いいので好きです。ただ、ちょっと高め。
使い続けています!通年使っていますが、夏場のスッキリ感がとても好きです。今回サンプルが沢山入っていて嬉しかったです^ ^
リピートです^ ^サンプルマーケットで当選品を使用しましたが、効果実感してます。価格がもうちょっと安いと嬉しいのですが。続けてみます!
【公式】【抜け毛対策】スカルプシャンプー/ 頭皮ケア/ 頭皮&髪の栄養と水分補給 / 500g 大容量 / シャンプー / 弱酸性 / 無シリコン/毛根強化