| 原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 海外 (韓国) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.6
項目別評価
- 洗浄力
-
満足です
100%
- 指通り
-
満足です
88%
- コスパ
-
満足です
75%
- 洗浄力
-
- 満足です
-
100%
- イマイチ
-
0%
- 指通り
-
- 満足です
-
88%
- イマイチ
-
12%
- コスパ
-
- 満足です
-
75%
- イマイチ
-
25%
-
5 5mir*** 2023.06.09
サンプルマーケットにて当選、ありがとうございます!まさかの当選に嬉しい悲鳴です😱笑
ここ3ヶ月くらい、ストレスのせいか頭皮環境が物凄く悪化してしまい、皮膚科でコムクロシャンプー(ステロイド含有)を処方されており、最近少し落ち着いてきたので、頭皮に優しく害のないシャンプーを探していたところ、丁度良いタイミングでこのシャンプーに当選😭渡りに舟とはこの事ですね✨
早速使用してみたところ、泡立ち・泡切れともによく、頭皮をマッサージしつつ爽やかな香りに癒されました。刺激なども感じず安心して使用でき、また、インバストリートメントは頭皮についてしまうとシャンプーの効果が判らなくなるので、あえてドライ前に毛先にだけニュクスのオイルを揉み込んで乾かし、頭皮をくまなく観察してみると赤みやフケなども出ておらず、次の日の朝もかゆみがなく、乾燥を防げているのかな?と感動しました😢
余計なものが入っていないのが私に向いていたのかもしれません。もう香りの好みだけでシャンプーを選ぶのはやめます笑
500mと大容量なので、継続使用で今後も健やかな頭皮環境を保っていきたいと思います♡
わりと長い間、頭皮問題に悩まされていた私にとって、出会えて良かったシャンプーNo. 1になりました✨ -
5 5yuk*** 2023.07.22
サンプルマーケットで当選しました!
抜け毛が気になっていたので本当嬉しいです。
洗い上がりもサッパリしていて、これを使った後はいつもよりボリュームが出ている感じもあります。
500gのたっぷりサイズだしオススメです。 -
5 5van*** 2023.06.17
サンプルマーケットで当選しました!
当たる人いるのかなって思ってたので驚きました(笑)
香りは薬用っぽい感じですが、トリートメントをするとすぐにかき消されます。
泡立ちがめちゃめちゃいいです!キメが細かくて地肌に良い感じがします。箱に3分置くとありますので、時間がある時向きかな?
きしみは気にならない程度ではありますが軽くあります。トリートメントすれば問題ありません。
一番気に入ったのはポンプです!
勢いよく出るポンプが地味にストレスで嫌いなんですが、これはちょうど良い柔らかさのシャンプーがちょうど良い量で出てきて角度も良い!!
丁寧に作られている商品なんだと感じました。
お値段がするからリピートはちょっと考えちゃいますが、良い製品でした!
ありがとうございました( ^ω^ ) -
5 5tak*** 2023.07.09
まさかのサンプル当たりました‼️
めちゃくちゃ嬉しい❣️
この時期髪の毛ベタベタするのでシャンプー悩んでたからナイスタイミングでした。
頭皮にしみることもなく、サッパリします。
スースー感もないのになんでや?
私は猫っ毛なのでこのシャンプー使ってから
オイル馴染ませて乾かせばサラサラになりました。
シャンプーだけだと流石にきしむ。
スースー感苦手な人におすすめ出来ると思います。 -
5 5reo*** 2023.06.24
当選ありがとうございます!早速使ってみました。
手に取るともっちりとした液で、少量でもとても泡立ちが良いです♪
ふかふかの濃密な泡で優しく洗えて、ハーブ系の香りでとても癒されます。
スカルプブラシで丁寧に洗って数分おいて流すと、シャンプー後にありがちなギシギシ感がない〜。
きしむとそれで毛が抜けるので、この使用感はとても嬉しいです。
ドライをしている最中から髪が柔らかく感じて、根元からふわっとしてるのがすごく分かります。
乾かし終わるとボリュームも出ているような?でも広がるわけではなく、サラッと落ち着いています。
これで頭皮ケアや抜け毛ケアが出来るのは凄いです。
最近、頭皮にできものがあるのと抜け毛が気になるので…両方に効くといいなと思います。
夫婦共に使いましたが、お互い満足度の高いシャンプーでした。このまま使い続けるのが楽しみです! -
5 5aym*** 2023.06.22
サンプルマーケットで当選してこのシャンプーを頂きました。
最近抜け毛が多いなーと思っていて色々なスカルプシャンプー等を試しています。
匂いはメンソレータムの香りに近いと思います!
泡立ちはよかったです!
これからの夏場にはスースーしていて頭皮がすっきりする感じがあるので気持ちいいです!
まだ使い初めなので効果は分かりませんが1本使って良かったらリピートしようかなと。
コンディショナーも出てくれれば文句なしかなー!! -
5 5eca*** 2023.06.21
サンプルマーケットで当選しました!
乳液のような不思議なテクスチャのシャンプーでした。泡立ちがよく、ゴシゴシと髪を傷めつけることもなく地肌を洗いやすいです。ミントのような香り。乾かしても髪も軋まず、夏にぴったりの使いやすいシャンプーでした。おすすめです!トリートメントはカーリーシールを使用していますが、相性も良いようです(^^) -
5 5yuk*** 2023.06.20
サンプルQさんで当選いたしました。
自分はボブの長さなんですが1プッシュで洗ってみたところ、良い意味で軽いホイップ泡になり、洗髪できました。最初は白い液体で無臭です。
使用感もアミノ酸入っている優しい成分な印象。サラサラ、根元から髪が立ちあがり頭皮の臭いも長時間軽減されますね!本格ケア頭皮シャンプーありがとうございました。 -
5 5112*** 2023.06.18
サンプルマーケットでいただきました!最近ジムで汗をかくと頭皮が痒くなったり、薬をつけてもまたその薬でかぶれてしまったり、つけた薬が染みて余計に赤くなったりを繰り返していたので、どうしてもDR.SCALPシャンプーが欲しくて、ずっとこれのみ応募し続けていたのでとても嬉しかったです。
ずっしりと重い500ミリℓ
試してみると、ほんのりハーブの香りで、全て植物成分のみでできているとのことで、安心ですし、泡がきめ細やかで頭皮に優しい感じがしました。
ステロイドなどの薬で頭皮を改善するのではなく、細かい泡で毛穴の汚れをとり、本来の健康な頭皮にしていくようなイメージでしょうか。
洗い上がりもスッキリ、さすがに全世界で一番たくさんの国で愛用されているだけのことはあるなと感じました。コンディショナーがいつも使っているものなので、せっかく頭皮がいい感じなのになんだか使いたくないくらいでした。コンディショナーもあれば是非購入したいなと思います。 -
5 5yur*** 2023.06.18
サンプルマーケットで初めて当たった商品でしたのでとても嬉しかったです!ありがとうございます。
年齢的に薄毛、抜け毛が気になっていたのですが、今回このクレンジングシャンプーを使ってみて頭皮がスッキリして髪の根本から立ち上がるようになってびっくり嬉しいです。シャンプー自体の香りはほとんどなく、泡立ちもよく洗いやすいです。
シャンプー後は普通にリンスして終わりです。
何より大容量なので家族で使えるのが良いです、これから暑くなるので頭皮の匂い対策にもぴったりです。なくなったらリピしたいと思います。
商品 Q&A(0)
登録されているお問い合わせがありません。
- 販売者/会社名
- DRSCALP
- 担当者名
- DRSCALP_OFFICIAL
- 連絡先
- +82-070-4367-5852
- メール
- chunnv128@daum.net
- 住所
- Ace K1 Tower 401 166, Gasan digital 2-ro, Geumcheon-gu, Seoul, Republic of Korea, Republic of Korea
ショップのイチオシ商品
11 商品販売中 ショップへ











![[3月 オリーブピック] カム ナイト リペア シャンプー/トリートメント 440ml(保湿ケア)](https://gd.image-qoo10.jp/li/157/721/8039721157.g_300-w-st_g.jpg)
![グリーンノート 自然葉 シャンプー 300ml [ノンシリコン 無添加] 頭皮クレンジング 頭皮ケア ノンシリコンシャンプー ヘアシャンプー アミノ酸シャンプー アミノ酸 おすすめ 女性用 プレゼ](https://gd.image-qoo10.jp/li/828/437/7015437828.g_300-w-st_g.jpg)





