3月1日に注文して8日に届きました。早速その日その日の夜に使いました😄
香りはハーブのような香りで大好きな香りです
使用感は、満足😆👍今回シャンプーのみを購入して使いましたがそれだけでも乾かした髪はサラサラでしたよ。洗ってる時も軋むこともなかったですし一番感動してるのは抜け毛が断然減りました!!1回目でまさかと思いレビューを控えて2回目もシャンプーのみで洗ったら、やっぱり抜け毛の量があきらかに減ってました
個人差はあると思いますが…コレはおすすめします‼️もっと前に知って使っていたら良かったのになぁ〜と自分で思いました。出会えて良かったです😭今度はトリートメントを購入する予定です😊
2026/03/10