美容師の友達に教えてもらい試しに使わせてもらったら、コスパも良くすごくサラサラになったので、メガ割で購入しました。 少し高めの市販のシャンプーやトリートメントを使うならこっちのが断然良かったです❤️ 少しクセのある髪でも乾かすとストレートになり、傷んでる髪の毛もサラサラになりました。匂いもリンゴの香りが爽やかでお気に入りです。またリピする予定です。
このところ暑くて、今まで使ってたのだとスッキリしないので、ミニサイズで良かったタマリスのアイスシャンプーを購入しました! 涼やかで良いかおりで最高です!!!
まだ使用していません。
タマリス ソルティール シャンプー1000ml&トリートメント1000g ポンプ フォルダーセット 【選べる】アップル&ピオニー/ジャスミン/アイス