しっとりまとまると聞いて試しに購入しましたがよかったです! 泡立ちがよくて頭皮までしっかりと洗えますし、髪は早く乾かせるのに潤いはちゃんと残ってました。 広がりやすいくせっ毛でもアホ毛まで落ち着いてました。 香りも柔らかく香るので万人受けしそうです。
初めて使った時ギシギシ感があったのですが 使ううちに良さがわかってきました 大好きな商品です
香りも泡立ちも洗い上がりも良いです( •̀∀•́ )b
ルベル イオ クレンジング シャンプー 600ml 【選べる】フレッシュメント/クリアメント/リラックスメント