ヘアサロンで仕上げに使って頂いてから気に入って愛用しています。コックリとした重めのテクスチャーですがのびが良くガッチリ固めないのにセット力はあります。乱れたら手ぐしで直すと再セット出来るのも便利です。
いい香りだし、使いやすい!
髪を巻いた後に使ってます。
MILBON ミルボン ジェミールフラン クリーム 80g