ずーっと使っています。 タオルドライ後、ドライヤーをかける前に絶対必要ですね。
いつも使ってるトリートメントです。
初めて使いましたが、しっとり髪がおさまります。 セミロングで1プッシュくらいの方が重くならなくていいと思いました。 翌朝の寝癖もほぼつきませんでした。
ミルボン ディーセス エストクアルSL洗い流さないトリートメント 120ml