マナラからこちらに変えました。 やはり、マナラの方がメイク落ちがいいです。 こちらコスパと洗顔後に美顔器で肌はクリーニングする前提でリピしてます。
多分4年位マナラを使っていますが、物価高の折DHCのホットクレンジングを試して変わらないようならこちらに替えようと思い買いました!使用した結果香りは、マナラが良きかな?洗った感じは変わらないのでは個人の感想です✨一か月使ってみればわかると思います👍
ホットクレンジングを探していたらメガ割にあったので購入コスパ良くて使うのが楽しみ😊期待を込めて⭐️5にしました
ホットクレンジングジェルEX 200g クレンジング