| 原産地 | 国内 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 国内 (日本) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.1
項目別評価
- 洗浄力
-
満足です
100%
- W洗顔不要
-
満足です
75%
- 保湿力
-
満足です
100%
- 洗浄力
-
- 満足です
-
100%
- イマイチ
-
0%
- W洗顔不要
-
- 満足です
-
75%
- イマイチ
-
25%
- 保湿力
-
- 満足です
-
100%
- イマイチ
-
0%
-
5 5mer*** 2024.02.10肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : しわ・たるみ
- W洗顔不要満足です
- 保湿力満足です
- 洗浄力満足です
多分4年位マナラを使っていますが、物価高の折DHCのホットクレンジングを試して変わらないようならこちらに替えようと思い買いました!使用した結果香りは、マナラが良きかな?洗った感じは変わらないのでは個人の感想です✨一か月使ってみればわかると思います👍
-
5 5sat*** 2024.02.04肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- W洗顔不要満足です
- 保湿力満足です
- 洗浄力満足です
ホットクレンジングを探していたらメガ割にあったので購入コスパ良くて使うのが楽しみ😊期待を込めて⭐️5にしました♪
-
4 5rin*** 2024.11.17肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- W洗顔不要満足です
- 保湿力満足です
- 洗浄力満足です
マナラからこちらに変えました。
やはり、マナラの方がメイク落ちがいいです。
こちらコスパと洗顔後に美顔器で肌はクリーニングする前提でリピしてます。 -
4 5oka*** 2023.12.13肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- W洗顔不要イマイチ
- 保湿力満足です
- 洗浄力満足です
初めて使用、香りはほのか。色々他ブランド試し中。マスカラあるのでダブル洗顔しました。買いやすいお値段と思う。
-
3 5lio*** 2024.02.19肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- W洗顔不要満足です
- 保湿力満足です
- 洗浄力満足です
まだ使ってませんが、人の話によると
良いらしいのです、今使ってるクレンジング無くなってからあもいます。 -
5 5say*** 2023.11.02肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, シミ
- W洗顔不要満足です
- 保湿力満足です
- 洗浄力満足です
汚れが すごく落ちます。
-
4 5oka*** 2024.09.08肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- W洗顔不要イマイチ
- 保湿力満足です
- 洗浄力満足です
やっと買えました。ホットクレンジングの中でも安いし、成分も申し分ないかなと思います!リピ組です。
-
3 5178*** 2024.01.05肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- W洗顔不要満足です
- 保湿力満足です
- 洗浄力満足です
発送も早く助かりました。量も多くたっぷり使えます。ダブル洗顔で楽です。
商品 Q&A(1)
- 販売者/会社名
- 株式会社ディーエイチシー
- 担当者名
- 浦路 怜苑
- 連絡先
- +81-0120-575-391
- メール
- info-qoo10@dhc.co.jp
- 住所
- 東京都 港区 芝 5丁目34番2号 ミタマチテラス19階
- カスタマーセンターの業務時間
- 月~土:午前9時~午後5時 日・祝日/年末年始休業
ショップのイチオシ商品
186 商品販売中 ショップへ

















