リピートしました。今回は何もおまけはなかったけど、お安かったのでまたリピしますね。発送も早くて助かります。
美容液自体もすごく良くてさらにおまけがたくさんついてて良かったです!
違うシリーズの美容液を使ってますが、今回は1+1というお得だったので購入しました。 液はとろみがありますが、塗るとべたつきもなく夏場も大丈夫そうです。 でも、しっとり感はあります。
time sale【期間限定1+1 さらに84%OFF!1,899円】ナイアシンアミド トーンケア 美容液 30ml /ツヤ肌/ハリ肌/色素沈着/メラニンケア/しみ/くすみ