密着力も良くていい感じです
初めてのゲルマスクでしたがとても良かったです。 シートマスクより高価なのでたまにしか使えませんが気に入りました^ ^ サンプルもたくさん頂きました。
[R4] スージングゲルマスク パック (4枚入) ナイアシンアミド /グルタチオン/ビタミンC / トーンアップ/敏感肌/ 保湿