妊娠中なのでレチノールをお休みして、バクチオールセラムを探していてこちらに辿り着きました。 乾燥敏感肌ですぐ荒れてしまう肌質ですが、こちらはしみたり荒れたりすることなく使えています。まだ使って数日なので劇的な変化はさすがにありませんが、継続して使えそうなのと、気持ち頬がふっくらしている感じがあるのは嬉しいです。
リピ買いです。 メガ割で詰め替え用の2本セットを買いました。 翌朝のお肌がスベスベでうれしくなります。
透明感ある肌を目指したくて購入しました。おまけがたくさんで嬉しい✨美容液の使い心地はすっと肌に馴染んでベタつきません。夏場にも使いやすいと思います。
【LDK1位受賞】[R4]トーニングセラム(美容液) スージング リペア30ml /トーンアップ/くすみ/色素沈着/ツヤ肌/しみ