リピです!ブルベ夏・ライトタイプなので、彩度高めかつ色味が強過ぎても似合わないので、どんなメイクにも合うリップはあまりないのですが・・・ERINはどんなメイクにも馴染むので最高です!ストック買いするほど大好きです!
メガ割りでアイシャドウパレット、リキッドチークと共に購入しました!ポーチも付いてきました! まだ使ってないのですが期待を込めて
以前から気になっていた商品をこの度購入させていただきました。包装がしっかりと施されており、配送も速く驚きました。今回は初めて使う商品のため今後の期待を込めてこの評価とさせていただきます。
リップアルーアグロウシャイン(全6色) 鏡のように艶めくミラーシャインリップ リップ&チークマルチユース