チェックした商品

お客様のレビュー

  • review

    描き心地も良く、発色も綺麗で涙袋にめちゃくちゃいいです!

    2026/06/20
    Go to PhotoReview
  • review

    スティックタイプは時短になるので助かります♡

    2026/06/16
    Go to PhotoReview
  • review

    私のような霞んだ目元にも綺麗に発色してくれます。 時間が経ってもそのままの状態で色持ちもとても良いと感じました。 まぶた上は描きやすいのですが目の下に入れるには少し太すぎて描きにくいところが難点ですが、本当に色持ちが良いので購入して良かったです。 アイシャドウパレットに比べるとペンシル一本ではコスパは良くないとは思います。 でも一本持ってて損はないなぁと感じました。

    2026/06/13
    Go to PhotoReview