描き心地も良く、発色も綺麗で涙袋にめちゃくちゃいいです!
スティックタイプは時短になるので助かります♡
私のような霞んだ目元にも綺麗に発色してくれます。 時間が経ってもそのままの状態で色持ちもとても良いと感じました。 まぶた上は描きやすいのですが目の下に入れるには少し太すぎて描きにくいところが難点ですが、本当に色持ちが良いので購入して良かったです。 アイシャドウパレットに比べるとペンシル一本ではコスパは良くないとは思います。 でも一本持ってて損はないなぁと感じました。
【公式】 パーフェクトデザイニングシャドウスティック(全15色) 涙袋メイク ひと塗りで鮮やか&よれ知らずの美発色