ヒョソプきっかけで気になって購入した
Dear Dahliaのアイシャドウ🥹🤍
パレットを開けた瞬間、
可愛すぎてテンション上がりました🥹🤍
ナチュラルカラーから
ラメまで入っていて、
その日の気分で色々楽しめるのもお気に入り✨
粉飛びしにくく、
発色も綺麗で使いやすかったです🤍
特にラメカラーが本当に可愛くて、
光に当たるとキラキラ感がすごく綺麗…🫠✨
上品なのに華やかさもあって、
毎日メイクにも使いやすいパレットでした🥹🩷
パッケージも高級感があって
持ってるだけで気分上がる🤍
2026/05/11