粉飛びもなくラメもキツくなくデイリー向けで使いやすいです。
メガ割でお得に買えました! めっちゃくちゃ可愛い!ベリーはハイライトチークとして使える感じなので他と重ねて使ってます!
イエベ秋にすごく似合う色だと思います!!
デイジ-ドール パウダーブラッシュ ブルーム チーク しっとりふんわり発色 じゅわっと肌に マリークワント メイク上級者仕上がり