描きやすくてにじみにくくとても良かったです!
筆が結構柔らかめでよくしなるため細く描くにはコツが必要です。 しっかり描きたい人におすすめ。 キープ力、落としやすさは満足です。
コシがあって描きやすかったです! 今は娘が気にいって使ってますが、にじみにくくて色も可愛いそうです(^^)
デイジードール ロング ラスティング アイライナー (3色)