最近発売された新色(09ときめきを映すピンクオパール)を購入しました。
前からちょっと気にはなってたんですが、スティックタイプだとリプモンよりも少し高いので💦見送ってました😅
いやもうこれね、イエベ春もしくはブルベ夏にドンピシャな可愛い色🩷
しっとりしてやわらかいのにムラにもならなくて、縦ジワにもうまらない!! もっと早く買えば良かった!
少しシアーな色みなので、もっと濃い色が好きな方には物足りないかもしれませんが私はめっちゃ好き🩷
気になってた(04夢を叶えるトパーズ)ももしかしたら買っちゃうかも😊
2026/06/20