丈もちょうどよくとっても可愛い!!
サイズをみて注文しますが、小さい事もあったので、少し心配していましたが、少しゆったりしているくらいで良かったです!
思っていたより伸びのある素材でしたがピッタリめに着られるので良かったです
犬服 犬の服 長袖 ロングスリーブボーダーシャツ シャツインナー