めちゃくちゃいいです
爽やかな香りだけど、あまりつけてる感じがしないかも
持続はしませんがよい香りです。春夏向きです。いまは他の香水と同時使用してます。他の香水の香りを邪魔しないので使いやすいと思います。
ホワイトモスオーデコロン 30ml ヤマト便k 香水 ユニセックス