以前使っていたけど高いので他に変えていたのですが、インスタで『本当に焼けない!』検証をしていたので戻ってきました笑 保湿クリームみたいで日焼け止めだと思えないくらい心地よいテクスチャーです。
安心感のある日焼け止めです。乾燥することなく付けやすいです。
何年も使用しています!保育士9年目でシミができていないのはこの下地のおかげだと思っています!手放せません!!
スーパー UV カット インテンスコンセントレート デイクリーム SPF50+/PA++++ 50g ヤマト便k