6/4夜購入→6/5昼発送通知→6/10午前中到着 箱なしとのことでしたが箱に入ってましたが少しボコボコで汚らしいかったです...😇 他の方も書かれていますが、確かに速乾でジェルネイルっぽいです!使用感は良き🙆♀️ 持ちはまた様子を見て追記します!
箱がボロボロでしたが、中身は綺麗で安心しました。
乾きが早くうる艶感がでます。時間が経つと少し縮むため2度塗りが必要です。
セシェ ヴィート (速乾性トップコート) 外箱なし 14ml[5012] メール便無料[A][TG100]