毎朝の拭き取りと、外出後の洗顔あとに落とし忘れがないよう拭き取りで使用しています。肌への負担もなく、サッパリするので切らさぬよう常にストックしている商品です。
いつもメガ割でリピ買いしています。 とても肌に優しくてさっぱり落ちるところが好きです
いつも使ってるものを日本でも使えて嬉しいと思います! 肌にすごく優しくて使いやすいです
訳あり ビオデルマ 500ml 2本セット 3本セット サンシビオ クレアリヌ セビウム イドラビオ ビオニスタ クレンジングウォーター 宅配無料