パッケージが可愛いくて、ひきやすいし落ちにくいのでとても気に入りました🥹 詰め替え用レフィルを使えばずっと使えるのも嬉しいです♡ ありがとうございました
可愛いデザインだったので買ってみました。使うのが楽しみです。
黒よりナチュラルで良い
リキッドアイライナーR4 ポケモンデザイン2 0.55ml カラー選択 ウォータープルーフ 限定品 メール便無料[B][P2]