袋から出すとパッケージが破損してました。お金払ってる側からしたら嫌な気持ちでしかないので、テープで固定するなどして対策してください。 本体はまだ使ってないから期待してます。
肌にあたった感じがなめらかで、他のスポンジで感じてたパサパサした感覚がありませんでした 水を含んだ時の膨らみもすごい!
なぜか開封済みのものが届きました。帯もなく新品なのかもわかりません。偽物っぽいです。
&be アンドビー ブラックスポンジ メイク道具 パフ スポンジ 黒いスポンジ メイクスポンジ