確かに滑らかで使い心地は良いが、これまで使いっていた物と比べて、そんなに仕上がりが違うかと言われたら分からないレベル あとは、どのくらいもつのか楽しみです
ずっと使ってて、これを使うと肌がきれいにみえます
水をつけるとパフが膨らみとても柔らかかったです。 友人から勧められて購入したのですが、使い心地がとてもよくムラなく仕上がりました。 2個セットでお得に購入出来ました。
&be (アンドビー) 2個セット ブラックスポンジ パフ メイクスポンジ 黒いスポンジ