届きました〜!!もうメルヴィータは日本では買えないと思ってたのにメガ割りで見つけて嬉しかったです。同じ種類のウチワサボテンがお気に入りでしたが今回初めてのザクロ。ザクロも良い香りです〜!そこまで潤うわけじゃないけど…荒れないし、何よりこの香りに癒されます〜!使う度に癒されてまたすぐ塗りたくなります!
メルヴィータ BIOフルーツ リップバーム ザクロ 4.5g(3284410047788)