アレン様が使っていたので興味があり購入させていただきました。
香りがまずラグジュアリーな感じなのですが、ほんのり朝つけても午後くらいまで残ってます。
パウダーは今までコスメデコルテを使ってましたが、パフが苦手で、顔全体に均一につけるのに大きめのブラシを使って工夫してつけていたのですが、こちらはパウダーボールをブラシでくるっとするだけでいいので、粉がまわずに綺麗にとれ、とにかく使いやすいです。
いろんな色がはいっていて、エレガンスの人気の補正パクトのボール版な感じかなと思います。
薄づきで肌に艶や水分を少し残したいタイプの私にはあっていました。
2026/06/07