母の日にプレゼントしました。 非常に喜んでくれました。 匂いはかなり外国物なので、苦手な方はいると思います。 が、塗った感じはさらりとしててかなり好きでした! 顔のたるみに効くらしいので、私も借りて(笑)首に塗ってエイジングケアしたいと思います!
昔使っていて、お高めなこともあり、いつのまにか使わなくなっていました。他社の品をいろいろ使いましたが、思ったような効果が感じられず、このセラムに戻ってきました。また使うのが楽しみです。まだ使っていないので、星一つ減らしました。後日使ってから、レビューします。
使い続けて現状を出来るだけキープしたいです。
クラランス Vコントアセラム 50ml(3380810447194)