Qoo10 AWARDS 2025 受賞ショップ
思っていたより小さかったですが美味しかったです~
レビュー追記します。 とても辛いので要注意です。 子供たちと食べたんですが、大人も大変なくらい激辛でした。涙。 トッポギ好きなので買ってみました。美味しさに期待です。
まだ食べてませんが期待してます。
トッポッキの素 150g 2袋 トッポギも一緒にいかがですか ネコポス