Qoo10 AWARDS 2025 受賞ショップ
たくさん買えました!ありがとうございます♡
冷麺は食べてみたいけど食べた事がなかったので他のものを購入するついでに買いました。 賞味期限は5月までだったのでもう少し暖かくなってから食べようと思います。
この細さの麺を見かけないというコメントを見ましたが、確かに日本であまりみない細さです。不味い市販の冷麺もありますが、ビビゴはやっぱり美味しいです。
韓国冷麺(ネンミョン) 1人前1袋