泡立ちがとても良く、少量でもしっかり洗えて使い心地が良いです。香りも爽やかで心地よく、洗うたびに気分が上がります。洗い上がりも満足できたので、またリピートしたいと思います。
何度もリピートしています。においはなく、カラーリングしている髪向けでつかいやすいです。
もう10年近くずっと使っています。カラーをしていない髪に使っても洗いあがり髪サラサラです。香りも優しくて良い。
プロアクション フォーシー シャンプー 1000ml 美容室専売 サロン専売品