美容室で勧められてからこれしか使ってないくらいめちゃくちゃいいです! ブリーチやカラー、アイロンでのダメージでバッサバサだったけどこれ使い始めてからちゅるちゅるになった! 美容室行く前に無くなっちゃって急遽Qoo10で探したら安く売ってたからラッキー!
元々乾燥している上に癖毛でこの時期は湿気を吸い込んでうねったりする困った髪質です。今まではオイルを使っていたけど美容師さんにあまり向いてないからとお勧めされて購入しました。さらっとしたミルクでドライヤーの前に裾からつけて手のひらに残ったミルクをサイドの内側から馴染ませています。ドライヤー後のパサパサもあまりなく手触りはベタベタせずさらっとしています。使い始めたばかりなのでケラチン配合を信じて継続して様子を見てみます。
高いけどめちゃくちゃさらさらになります
リケラ エマルジョン 200ml 美容室専売 サロン専売品 ヘア トリートメント アウトバス インバス 両用 ReKERA